忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腕がどんどん黒くなっていきます

しかも変な焼け方で・・・


今日は友達からのお誘いがあったので

多摩川に行って来ましたよ バイクで

16号ずっと走って行きました

白バイやらパトカーやらいっぱいいてすごく怖かったです

行きにRX-8のパトカーみたお


多摩川ついて橋の下で(=´ω`=)y─┛~~ 一服

その後武蔵村山の友達の家まで行きました

もう暑くて暑くて・・・

友人宅でちょっとだけまったりした後に

近くのなんとかって山まで行って

そのまま16号まで送ってもらって

帰ってきました。

帰りは混んでてすっごい疲れた&焼けた


ああああああああああああ

あちいいいいいいいいいいいいい

KC3s80022.jpg








これは昨日行った学校の駐車場
PR


コンバンワ

露も開けて?いよいよ夏本番ですね


今日はすごく暑かった

朝から前日塗装したアッパーカウルと気合で磨いたトップブリッジの取り付け

KC380f009.jpg








080721_1508~0f1.jpg








んで昼頃にツーリングにしゅっぱーつ

目的地は毎度おなじみ宮ヶ瀬

行きは北側道路を通っていつもの休憩所に

その後休憩所を出てヤビツ峠に行って来ました

0807s22_1238~01.jpg








相変わらず路面がたがた@@;

俺は怖くて全然攻めれません。

攻め方知らないってのもアルド。


んで適当に走ったあとまた休憩所に戻って

ジュース飲んで帰ってきました

3時から面談があるので

風呂はいってから行きました


手がヒドイ焼け方になってきた

腕まくり&グローブしてるから

すごい中途半端な焼け方wwww




やっぱ夏の日のツーリングは最高!!
更新さぼりまくり!!

今日は朝3時から相模湖ピクニックランドのフリーマーケット行って来ました!

まぁ当然そんな時間に起きるのは無理なわけで

寝ないで行って来ましたよ('A`)

行きはスムのシビックで行って来ました

付いたらピクニックランドの入り口めっちゃ混んでるのww

すっごい待たされた

着いたら着いたで駐車場から急な坂車椅子押してって

すっごい疲れました

しかもいい物売ってなかったし!!!!

ただNチビの純正シリンダとポート加工シリンダがすっごい安かった

必要ないから買わなかったけど

帰りは荻んちの近くのサークルKで飯食って

8時から10時くらいまでだべってたwww

10時になったら今度は熊のラルゴで多摩境のライコランド行きました

適当に見て

隣のオートバックスへ

そこも適当に見て

橋本の匠堂ってラーメン屋で昼飯食って

家まで送ってもらいました

んで風呂はいって今に至る

とりあえず疲れたんで寝ます

テスト終了

あとプレゼンテーションの補講も終わった

なんで補講だったかと言うとね

会社の面接で出来なかったのよ

あれ

これ前に言ったっけ?

まぁそういうこと

今回のプレゼンの授業は詰まんなかったなぁー

みんな同じ内容のプレゼンなんて意味ナイでしょ


んで早く終わったんで

友人宅に行ってきました

まぁ友達がXBOX360借りるからっていうんで

付いていったんだけどね

そしたら友達に売るパソコンも直す羽目になったっていう

ハード交換して

OS入れようとしたら

ビープ音ですよ

どうやらメモリの異常のようで

メモリ見て見ると・・・

なんか一枚逆に刺さってる

それ直したら普通にBIOS立ち上がりました

んでOS入れて終わり

帰りにマックで飯食って帰ってきました


あ、あと

さっき妹にメロスピ(メロディックスピードメタルっていう音楽のジャンルね)

貸してって言ったら

「あんな糞な音楽聴いてるの?」

とかいって馬鹿にされました




糞とか言ってるわりにCD持ってました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]