忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トレースに使うと効率がいい!

今日はずっと前から放置してあった比呂美さんの続きを書きました


399e292a.jpeg











眼力がすばらしい
PR



7連休です

バイク壊れてるし

金もないし

引きこもってます

それにしても百合はいいなぁ

心が洗われるようだ(

8be167832bb45b8929e7f3fa47635973.jpg





友達に更新してって言われたのでします

さーせん

昨日第一段階のみきわめ受けました

大型一人普通2人で

普通の人が落ちてた

意外と厳しいんだね

大型の人がコース知っててよかった・・・

ずっと付いていきました

 

んじゃ最近行った場所の画像でも

5d232888.jpeg








山梨県忍野村の忍野八海です

KC380003.jpg








水深10m以上あります

ばかでかいニジマスやらイワナがうじゃうじゃいます


KC380038.jpg








最後に宮ヶ瀬に寄って帰ってきました



最近5月病が発症してきました

仕事行きたくない!!

ってかすごい忙しくなってきた><

最近はもう殆どの監視出来るようになってきたから

全部やらされてます

覚えること多すぎです・・・


まぁさておき

今日仕事帰りに駅前のブックオフに寄ってみたら

ゆかりん表紙の雑誌が売ってました

行ってみるもんだなぁ

大変いい買い物しました



今度ブックオフめぐりしてみるかな・・・
どうも

また少し間が開きました

最近会社では電話取らされてます・・・

みんな早口で何ていってるかわかんねえよ!!


はぁー

最近休みが本格的にずれて来た



先週?はバイクで林道へ行って来ました

泥だらけになりながらのツーリングは楽しかったです

33975112.jpeg








8d50fb36.jpeg








KC380019.jpg









今後の目標は神奈川の林道制覇です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]