忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども

いってきました

マイミクさんと一緒に行きました

10時ごろにマイミクさんの家に行き駄弁る

適当に電車に乗り13時着

飯食おうとのことで

SSA近くの庄やへ

ランチで一杯ww

その後けやき広場で色々な方とお会いし暇をつぶす



16時ちょいまえに会場内へ





いきなりゆかりんきたああああああああああ!!!!!!!!!!!!

最初はみのりんが出てきて

なんだみのりんか・・・

と思ってたら

ゆかりん登場

コラボでみのりんの曲歌いました

2曲目はゆかりんの曲!!!

惑星ランデブー!!!!!!!!

飛び曲きたあああああ!!!



飛んでるの俺と俺の前の席の人だけ^^;

コールもちゃんと言えてるの俺だけだしさぁ

その後はマジでわけが分からなかった

これだれ???って感じ

正直つまらなかった

音も糞悪くて何言ってるんだかわからないし

んでゆかりん

ラスト前でした

トリはJAMにもってかれた(当たり前だけど)

ゆかりんセトリ

Beautiful Amulet

Endless Story(未発売新曲)

LOVE ME NOW!

こんなかんじ

Beautiful Amuletで気合入れすぎて全力ジャンプとコール続けてたらすごく疲れた

続いてまさかの新曲です

これはTomorrow系の曲です

すごくかっこいいですよ

初披露だけどしっかり警報からPPPHまで入れてきた

最後にLOVE ME NOW!

これは誰にも文句いわせないくらい完璧にやりきったwwwww

これはダンス曲でポンポン(チアリーディングとかで使うアレ)使うんですけど

来る気がしたので事前に準備しておいたらマジできた!

完璧に踊りきったw

曲の途中で普通ならケチャるところを忠誠するところあるんですが

やってる人いねぇの・・・
(というか踊れてる人がほぼ居ない(国民でも少ない))

前の席の国民も忠誠してないし・・・ちょっとショックだよ

とまぁそんな感じのアニサマでした

最後のJAMは席でうなだれてましたwwww

GONGはちょっとやったけどw

あとサプライズで水樹奈々が登場しました

ライブ終了後はみんなで3本締め!

音頭取ったの誰なんだろう・・・

その後はマイミクとまた近くの庄やで飲みw

IMG_0927.JPG











なかなか気が利く店じゃないか

IMG_0930.JPG








明日もアニサマあるけどまじでアニソンわからないので参加やめますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
GONGじゃなくてSKILLだった
アコ 2011/08/29(Mon)22:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]