忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあーあー

あと15分で今日おわり

早く日記書かなきゃ・・・


今日はねー

家帰ってから

ぐだぐだしてたら

学校の友人がツタヤに行こうって誘ってきたんで

いってきました

なんかムード歌謡のCDが借りたかったらしいので

そしたらなんか中古CDが100円で売ってたから

GIFT?ってアニメのOPだかEDだか買ってきましたよ

橋本みゆきのうたってるやつ!

まだ聞いてないけど


まぁそんな一日でした
PR



今日は学校午後から

10時に目覚ましセットしといたのに起きたの11時50分

まぁ問題ないんだけどね

授業内容は・・・光ファイバーの技術・・・

すごくどうでもいい


学校から帰ってきたら

特にやる事もなく・・・

ベースを少し練習

適当にネット

んでさっき親迎えに行ってきた

つまらない一日でした。


今日は学校午前中で終わり!

帰ってきて

なんだか久しぶりにオーディオで音楽聞きたくなったから

もってけセーラー服再生してみた。


うーん

ボーカルがヒドイ

音量あげて聞くものじゃないな

次はアルトネリコのサントラ

まぁいい感じ でもパソコンで焼いたCDだから・・・

聞くものが無いんで攻殻のサントラ焼いてみました

一応音質重視で4倍速でライディング

んー

こっちは無駄に空間系弄ってる感じで

ボーカルの定位が定まらない感じ?


その後レコード聞いてみました

ジョーサンプル

んー素晴らしい

針でなぞってるだけなのにこんな音がでるなんて!


あーなんか録音状態のいいサントラ欲しいなぁ


んー

平日って学校以外で特に何もしないから書く事ないんだよねぇ


今日の授業は午前がプレゼンテーションで午後は就職講座

プレゼンは資料作ってなかったから発表出来なかった

就職講座はインターロップのレポート提出して終わり。

ホントは来週のプレゼンの授業で絶対に発表しなきゃいけないんだけど

俺、面接あるし^^;

発表できない


まぁ

補講決定だよね


今日はずっと雨だったねぇー

途中ちょっと止んだりしたけど


出かけることも出来ないから

ずっと部屋の掃除してたよ

床掃除機かけて軽く水拭き、ワックスまではやる気しなかった


フィギュアもお掃除

埃かぶってかわいそうだったからね


あとは工具箱の掃除

ゴミがいっぱいで汚かった

オイルで真っ黒だし


その後はレコード聞きながらまったりとレポート作成


なんていい休日の過ごし方なんだ




レポート終わってないけどね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]