忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了

あとプレゼンテーションの補講も終わった

なんで補講だったかと言うとね

会社の面接で出来なかったのよ

あれ

これ前に言ったっけ?

まぁそういうこと

今回のプレゼンの授業は詰まんなかったなぁー

みんな同じ内容のプレゼンなんて意味ナイでしょ


んで早く終わったんで

友人宅に行ってきました

まぁ友達がXBOX360借りるからっていうんで

付いていったんだけどね

そしたら友達に売るパソコンも直す羽目になったっていう

ハード交換して

OS入れようとしたら

ビープ音ですよ

どうやらメモリの異常のようで

メモリ見て見ると・・・

なんか一枚逆に刺さってる

それ直したら普通にBIOS立ち上がりました

んでOS入れて終わり

帰りにマックで飯食って帰ってきました


あ、あと

さっき妹にメロスピ(メロディックスピードメタルっていう音楽のジャンルね)

貸してって言ったら

「あんな糞な音楽聴いてるの?」

とかいって馬鹿にされました




糞とか言ってるわりにCD持ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
A
妹はツンデレなんだよ

きっと・・・
「」 2008/07/18(Fri)01:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]