忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです

一応まだやってます

何ヶ月ぶりの日記だろうか・・・

相変わらず書く事ないんですけどね


4月からは横浜にある会社に行きます

1ヶ月くらいの研修の間は横浜かなぁ

その後はどこになるか分かりません。

まぁ神奈川近郊でしょう・・・つか県内

東京にも支社あるしな

どうなることやら・・・




駅前で叫ばされたりするのかな・・・
PR



どうも、お久しぶりです

今日は学校が休みでした

なので

前から気になっていたグラフィックボードの改造を…

っていってもファンを取っただけなんだけど


3ヶ月ほど前からファンがうるさくなって

さすがに耐えられなくなってきたんでね…

原因はファンの軸受けの磨耗かな?

それとも油膜が切れてフリクションが大きくなったか

まぁどっちでもいいんだけど

とりあえずヒートシンクとファンを取って掃除しました

DSCN0571.JPG








机の中に何用だか分からないヒートシンクがあったんで

大きさ合わせて切って付けてみました

DSCN0566.JPG








流石に普通ののこぎりでアルミ切るのは無謀だったようで

適当に切れ目いれてプライヤで折りました


今のところ温度的に問題なさそうなんで良かったです


お久しぶりです

最近学校が本格的にスタートしました

といってもCCNAの資格対策なんで午前で授業終わるんですけどね

CCNA難しいです^p^

IPの計算できないよー



最近ミスタードリラーがすごくやりたい

BGMがすごく良かったから聴いてたらやりたくなりました

ゲームセンターの筐体ごとほしい


さて明日は一日CCNA対策だ

がんばろう
fimg_1220954448.png







こんばんわ

今日は12時頃に起きて友達とツーリングに行く予定だったんですが・・・

寝過ごした・・・

幸い友達が家に来てインターホン押してくれたんでなんとかなりましたけど

友達のバイクを整備する予定だったんで

ちょこっと整備して

その後は友達がKFCの無料権6枚持ってきたんで

二本松のKFC行ってお腹いっぱい食べましたヾ(゚∀゚)ノ

んで次はガソリンもあんま無かったんで小倉橋まで

みんなで水切りwww

面白かったww

今日は天気いいし涼しいし調度よかったよ

gdgdした後一回家に戻って

友達を学校まで送って帰りました


今回は写真取り忘れたのが痛い・・・

また今度行きましょう!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]