忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えりかたんはぁはぁ

今日もパンヤやってました


ってか学校の前期のテスト結果が来ました

すっごい悪いよ!

補講は無かった物のSが1個も無いし

Cが3つくらいあった・・・

毎期だんだんと悪くなってます;;

もっとやる気出さなきゃだめだなぁ



で、帰ってきてからはずっとパンヤをやっていたわけですよ

新しいコースの攻略法がちょっと分かって

-20しか取れてなかったのが-25まであがりました!!

でもやっぱり昔は-22取れてたコースが-17とかうんこスコアになってました;;

どうしたものか・・・

ホールインワンも出ないし・・・


そろそろ課金どきかね・・・
PR


今年はあまり夏を満喫しなかったなぁ・・・

釣りにも行ってないし

海にも行ってないし(泳ぎにじゃないよ)


あーでもツーリングに行ったなぁ

相模湖と宮ヶ瀬楽しかったな

やっぱみんなで走るのは良い

1200841274643.jpg







1200918473584.jpg








1214228332306.jpg








まぁ明日から学校頑張ろう
s4


最近パンヤが面白い!

つい先日シーズン4になってね

新キャラ&新コース 新しい機能とか・・・いろいろあって面白い


ただ すっごい下手になってるんだなコレが

シーズンが新しくなる度に下手になってる気がする・・・

シーズン3だとISで-28出せたのに

シーズン4になってから-22・・・

他のコースも全部スコア下がりまくり


まぁ地道にやっていきます。

26cf93ae.jpg









お久しぶりです

またまたまた放置してしまいました。

今日も特に書く事はないので、今まで撮りためた写真でもアップします

KC380022.jpg








857109d7.jpg








6ae32792.jpg







KC380030.jpg









ではまた


お久しぶりです、皆様

一昨日から昨日に掛けて

フルメタルパニックを鑑賞しました

しかも全部。

友達の家に集まって

酒飲んでアニメみて酒のんでアニメみて

を繰り返してましたwwww

やっぱテッサかわいいね!



今日は専門の友人とツーリング!

メンバーはNチビ N1 イントルーダー250

行き先は宮ヶ瀬~

最初工学院前のコンビニ集まって

そっから413号ずっと走って愛川公園の通って

いつもの休憩所に行きました

一服した後、宮ヶ瀬ダム行こうって事で

愛川公園まで戻りました

そしたら大雨ですよ

焦った・・・

まぁ調度駐車場の木の影に止めたから濡れなかったんだけどね

20分くらい待ってたら止んできたので

KC380035.jpg











ダム方面に行って

宮ヶ瀬ダムのちょっと下流にある

石小屋ダム見て

あいちゃん号みて

ダム到着!

2bbfe258.jpg








でけえええええええええええええええええええ

ダムまで行くの初めてですwwww

下からエレベーターかインクラインで上がれるので

エレベーターで上がってみました

インクラインが良かったけど有料だったから諦めた

でさ!エレベーター行くまでの通路がめっちゃ寒いの!!

ダム行った事ある人は知ってると思うけど

あの外との温度差はヤバイ

体壊しそうwwww

大体ダムの高さが250mくらいなのかな

エレベーター乗ってる時間も長い長い

で到着

KC380031.jpg


うーん恐怖

でも楽しい

なんか資料館みたいなのあったんで入ってジュース買って休憩

アクアソフトとか言うの食べたかったけど

300円もしたからやめたww

そこでも一服して

時間も4時くらいで、駐車場が2時間まで50円なんで

引き返しました

KC380036.jpg








駐車場出る前に(・∀・)パシャリ!!


この後は相模川まで出て川沿いに帰ってきました

家によってちょっと休憩して解散

やっぱツーリング楽しい!!

今度いく相模湖ツーが楽しみだww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]