忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許取ったりバイク買ったりするつもりが・・・

気が付いたら金が無くなってた

何を言ってるのか分からねえと思うが

俺も何が起こったのかわからねえ

超スピードだとか(ry



あー

バイクにお金使いすぎたよ!!

でもまだまだ使うよ!!

後は

ヘルメット買って

足回りを後期に変えたら終わりかなぁ

あと細かい所・・・



免許が遠のく\(^o^)/
PR
入館書忘れて取りに戻って

遅刻した。
朝8時起きのアコです

どうもこんばんわ

配属先決まってめちゃくちゃ楽になりました

近いんです。

内容も、すごく楽です。(今だけ

もうね研修中に比べたら楽すぎて楽すぎて・・・

まぁ研修中がおかしかっただけだろうけど

特に人事研修

それにくらべておーじぇーてーはゆるゆるw

仕事内容はサバオペなんで

監視するシステムの概要とか説明受けてるんだけど

種類ありすぎ!!

こりゃ結構大変そうだ・・・

てか電話応対がメインってのが嫌だ・・・w




今の所シュレッダーとコピーだけだけどww

てか今月末に早速夜勤があります!

ちょっと楽しみww






ITIL取らなきゃ!!
更新するするいって結局してないっていうね

更新するする詐欺かよ!!





ところで、GW明けましたね

もう昨日から仕事始まってますけど




人事研修も終わって只今技術研修中なんですが

結局やることあまり変わってないんですよね

発表 発表 発表・・・

そればっかり


まぁ来週から同期とはオサラバして一足先に配属先に行きます

来週からの勤務地は京王永山!!

ちけえ!

こりゃ最高ですよ

社内面談で本気出しといて良かったー

ただ気がかりなのが・・・

専門の時同じクラスだった超優等生が同じ配属先っていう・・・

研修中もその高スペックぶりを発揮してます・・・

比べられたら俺おわりだよ・・・






夜勤で給料あがるしいいか!!

休み不定期だけど・・・
こんばんわ

無事初出社日を終えました

とても疲れました・・・

今日入社式だと思ってたんですけどいきなり研修\(^o^)/ハジマタ

どうやら明日が入社式らしい

まぁ10時ちょいまでは今日の続きの研修なんだけど・・・

んでその後東京に移動して入社式

なんか全国の支社の新入社員が集まるとか・・・

そしてなんとそのあとは東京観光!!!!!

楽しんできます・・・







なんか研修がすごい軍隊っぽくて怖いです・・・。




さて社訓を覚える作業に移るか・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]