忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回も友人宅に3人で集まりアニメ鑑賞


見たものは・・・グレンラガン



俺の中での2回目の最終回まで見ました・・・(15話)


ホントは2クール全部一日で制覇する予定だったんですけどね・・・


体力続きませんでしたよ。


まず一回目の最終回まで(3話)


かなり面白かったwww

展開速い気がしたけどww




んで2回目の最終回まで(15話)

うーん

途中寝ちゃいました。





友人三人での結論。

グレンラガンはOVAとして3話で完結させるべき。







まぁねOP曲がしょこたんだから許しますけど。
PR


最近やばいよー

毎日起きるのが4時過ぎ・・・


なんというニート生活・・・

一日を無駄にしているような気がしてならない・・・


まぁいいけど。


どうも こんばんわ

昨日始めてリリカルなのはってのをみましたよ


しかも友人の家で3人で集まって


1期のラストから2期ラストまで見ました


昔なのはをちょこっと見たことがあったんですけど

その時は

なんだCCSの丸ぱくりじゃねえか

としか思ってなかったんですけど

最近なのは系MADを見ているとどうもそうじゃないらしいんですね





見た感想



なのはさん黒すぎるよ





今度また友人の家に集まって

大人になったなのはさんを見ようと思います。



なのはMAD繋がりでゼオライマーもちょっとだけ見た。


なんか俺のイメージではロボ物の主人公って言ったらすごいすごい善人なイメージだったんだけど


ゼオライマーは違うんですね


全部みたいな




最近「夢世界」というネトゲをはじめました


うーん

なかなか面白いですよ


スキルのエフェクトがキレイで良いですね


aa05ee2a.jpg








しかもレベル20以降は全フィールドPK可能みたいでして


対人がとても熱くなっています



ただ視点の動きが悪いのが難点です

これは改善してほしいですね


ROSEオンラインに戻ったときに視点の動きがスムーズすぎて吹いたほどです

まだオープンβテストが始まったばかりなのでこれから色々と改善されていくでしょう

俺的に期待大のネトゲです



↓夢世界の公式HPです↓

http://yume-sekai.jp/index.php?action_id=intro
最近デッドボールPさんの曲にはまってます。

メロディがすごくいいですよ!

歌詞は・・・だけど。

↓は俺のお勧め!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]