忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1__.JPG










__.JPG













こんばんは

物販ペンライトを改造してみました

市販のペンライトとくっつけただけですけど

なかなかキレイに出来ました。

めちゃくちゃ明るいです!

千秋楽はこれでがんばります!
PR
ついに!!!!!

待ちに待った

田村ゆかりLoveLive 2010 SCS 千秋楽ですよ!

いやまってない!

まだ終わらないで!!

とりあえず29日は有給取りました。

マイミクさんと徹夜予定です!

今回は閃光ブレード(閃ブレ)という

改造サイリウムを作ってみました。

市販のLEDライトに物販のペンライトを合体させたものです。

明るさは100ルーメンの物を使用

大雷光よりもかなり明るい!

もうちょい改良をして使用したいと思います。

今からものすごく楽しみです。

千秋楽はセトリががらっと変わると予想します!

今まで大体基本セトリは一緒だったので

あとMotsuさんは100%来るだろうと

LoveSickのラップパート完璧にしておきます!

あーたのしみ












明日休出だるいです・・・・・・・・・・・・・・



ついに来ちゃいましたー

待ちに待った横浜

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRYCANDY☆STRIPE*

横浜公演です!

横浜は二日間あるのですが両日さんか!


一日目

マイミクさんと始発で参加

土砂降りの中物販列へ・・・

寒い中ガクぶるしながら数時間・・・

雨やんだー!

時間はちょうど朝8:30

物販列のみんながプリキュアを見始める

プリキュアを見終わった後くらいに列移動

屋根のしたのぬれてない所に!

やっと座れるー

あとはひたすらぐだぐだと

物販ではあまり買いませんでした

通販にまわします。

がちゃがちゃは15000円

相当スレてましたね

ポートレート6500円分・・・

お水3500円分・・・

でも後悔はしていません!


さて

本番

一日目は2F14列 割と中央より

ステージは遠いですが今までで一番近い!

2曲目でいきなりチェルシーガール!

本気の本気

本気と書いてマジと読む

全力全開スターライトブレイカーで叫びました

この曲の口上はぜひみんな覚えていただきたい

「誰にも負けないこの気持ち」
「ゆかりに向かって咲いている」
「世界で一番大好きな」
「ゆかりにもっと恋したい」

2曲目にしていきなり喉にダメージ・・・

そこからもコールは全力全開で叫びました

Love Sickは覚えてなかったので言えませんでした・・・orz

でもFancy Baby DollやらYou&MeやらSuper Special Smiling Shy Girlやら

楽しい曲盛りだくさん!

途中のMCやバンド紹介 ダンサー紹介もとても楽しかった

ゆかりんのお尻ふりふり

正直やばかった




とりあえずライブでここまで本気コール出来たのは

正直自分にびっくりした

隣の人が強い人だったってのもあるけど
(絶対負けまいと思って)


--------------------------------------------------------

二日目

長くなってしまうので大分端折ります・・・

二日目は専門時代の友人S氏と参加

なんと・・・

二日目は・・・

2列目です・・・

ありえない

ゆかりんが目の前にいる

手が届きそうな距離にいる!

二日目も気合入れて全力全開コール

S氏が隣にいたので恥ずかしかったですけど
(でも実際は聞こえてなかったらしい)

目の前がスピーカーで国民のコールが聞こえなかったので

なかなか勇気が要りました
(一人でコール叫んでるようで・・・)
でも実際は音にかき消されてたっぽいです

二日目はゆかりんのお色気声で悩殺されました

新めろ~んで床に寝そべり・・・

なんとそのままの状態でYou&Me開始!

だが、全力全開Motsuパートラップを完璧にやりきりました

~中略~

最後の曲

My Wish My Love

一日目でサイリウムの振りは完璧にしておいた
(ちょっと独自の振りを・・・)

ゆかりんが近くに・・・

ガン見される・・・

すごくチラ見される・・・

笑ってる!!!!!!!!!!!!

ゆかりんと通じ合ってしまいました^^;

そんな二日目


次は10/30 東京国際フォーラム 千秋楽

それまでにLove SickのMotsuパート完璧にしておくぞー!

タイトルは適当です

ぎりぎりフッジサン写ってます

今日もいっぱい走りました

箱根は椿ラインまで

ルートは

道志→山中湖→三国峠→138号→1号→椿ライン

てなかんじ

三国峠久しぶりにいったよー

楽しかったw

でも

椿ラインはもっと楽しかったです・・・w

景色も最高でした
DSCN3333.jpg








着いたのは3時過ぎだったのに

本気組の人が結構いました

こわいこわい

ここはサーキットではありません!

今度誰か一緒にいきましょ!


お久しぶりです。

バイクをちょこちょこと弄ってます。

今回はタコメーターを付けましたよ!

TAKEGAWAのDNメーター

キーONにすると針がMAXまで行って戻るやつね!

友達から破格の3000円でゲット

キーONにするだけでニヨニヨ。

追従性もバッチリ

見た目も最高

よかったよかった。

KC380130.jpg








んで

今日はソロツーリングへ

本当はRさんとどっかに行きたかったんですがorz

とりあえず

あんま行った事ないとこに行こうと思って

奥多摩行きました

バイク&車が多かったです

なんかね

奥多摩はほかの所と違って

車がすごく空気読む

すぐに退いてくれる

逆にバイクが空気読めない



奥多摩周遊道路を抜けた後は

塩山というところに行きました

景色が最高すぎて

涙がでそうでした!
(大げさか)

あと真夏の昼間なのに寒いですwww

そのあとは大菩薩峠に行きました

道は狭いけどヘアピンがいっぱい

んで20号に抜けていつもの道の駅甲斐大和で休憩

その後笹子トンネルを抜けて・・・・・・






テールランプがぶら下がってるよー\(^o^)/

なんとこの日は偶然にも工具を持ってきていて

またまた偶然にもタイラップがリュックに入っていたので

その場で修理してなんとか大丈夫でした・・・

やっぱ単気筒はこうなる運命なのね・・・

もうすべてのボルトにネジロック塗ってやろうかと思いました。

最後に宮ヶ瀬に寄って友達とちょっと話して終わり

なんか

週末はどっか出かけた後必ず宮ヶ瀬に寄るようになったw

必ず誰かいるしwww


あー右手が痛い。

スロットル握りすぎ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]