忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了

あとプレゼンテーションの補講も終わった

なんで補講だったかと言うとね

会社の面接で出来なかったのよ

あれ

これ前に言ったっけ?

まぁそういうこと

今回のプレゼンの授業は詰まんなかったなぁー

みんな同じ内容のプレゼンなんて意味ナイでしょ


んで早く終わったんで

友人宅に行ってきました

まぁ友達がXBOX360借りるからっていうんで

付いていったんだけどね

そしたら友達に売るパソコンも直す羽目になったっていう

ハード交換して

OS入れようとしたら

ビープ音ですよ

どうやらメモリの異常のようで

メモリ見て見ると・・・

なんか一枚逆に刺さってる

それ直したら普通にBIOS立ち上がりました

んでOS入れて終わり

帰りにマックで飯食って帰ってきました


あ、あと

さっき妹にメロスピ(メロディックスピードメタルっていう音楽のジャンルね)

貸してって言ったら

「あんな糞な音楽聴いてるの?」

とかいって馬鹿にされました




糞とか言ってるわりにCD持ってました。
PR
今日は1教科だけだから楽だった

ビジネスマナーってやつ

ノート参照可だったから

朝必死でテキストから写しました

そしたらプリントアウトした資料でも良かったみたいで・・・


まぁ過ぎた事だ

今日は帰りにs氏の家に遊びに行ってきたよ

寄生獣読んで帰ってきました


明日はネットワークプログラミングとネットワークデザイン

最強に難しいコンビ来ました

おわた


日付変わってた。

今日はね、大忙しですよ


まず午前中はネトゲ(

午後は学校の友達のゆっけさんが買う予定のバイクを見にいってきました

場所は矢野口ってところ

京王線で稲田堤まで行ってそこから南武線で一駅

バイクの状態はわりと良かったかな?

9万円ならかなり安い方だったなぁ

そんでその用事が終わった後に

元地元の友達と遊んで

帰りに焼肉食って帰ってきました

んで今からお勉強!

するかわからんけど('A`)

そんなところ


こんばんわ

今日は土曜日 休日です

起きたのは11時30分

起きてすぐにネットの友達に呼ばれて

ROSEオンラインにINしました

監獄ってところでちょっとだけ狩りしました

その後はJPで適当におしゃべり

シックスティック7を精錬したら8になっちゃいました

まぁ俺のじゃないけど


タバコが吸いたくなったので

自転車でファミリーマートまで買いに行ってきました

帰りに境川で鯉を眺めてました

明日は友達が買う予定のバイクを見に行ってきます

あ、タイトル別に変な意味はないですからね

調度風呂上りで梅酒飲んでたからですからね


今日は金曜日ですね

もう1週間経ってしまった

早いなぁ

何もしてないから早く感じるんだよね


今日は、えーと

朝学校行こうとしたら

バイクのキャブレータがオーバーフローしてて

ガソリンすっからかんになってて

バイクで学校いけませんでした

帰ってからガソリン入れに行かなきゃぁーとか思ってたんだけど

結局行かなかった

帰りは友達が家に寄って

俺がひたすらビートマニアやってました

友達帰ってから

親にパソコンのメールの設定してくれって言われて

やってました

たださ

親のパソコンMACなんだよね

Windowsだとさウィンドウにツールバーとか表示されるじゃん

けどMACだとさタスクバー上にツールバー表示されるんだよね

最初それでわからなくてすごい時間食った

あとSMTPサーバの設定が上手くいかなくて

時間食った


かなり長時間格闘したけど

最後には出来たんで良かったです


そんな一日でした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]