忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、タイトル別に変な意味はないですからね

調度風呂上りで梅酒飲んでたからですからね


今日は金曜日ですね

もう1週間経ってしまった

早いなぁ

何もしてないから早く感じるんだよね


今日は、えーと

朝学校行こうとしたら

バイクのキャブレータがオーバーフローしてて

ガソリンすっからかんになってて

バイクで学校いけませんでした

帰ってからガソリン入れに行かなきゃぁーとか思ってたんだけど

結局行かなかった

帰りは友達が家に寄って

俺がひたすらビートマニアやってました

友達帰ってから

親にパソコンのメールの設定してくれって言われて

やってました

たださ

親のパソコンMACなんだよね

Windowsだとさウィンドウにツールバーとか表示されるじゃん

けどMACだとさタスクバー上にツールバー表示されるんだよね

最初それでわからなくてすごい時間食った

あとSMTPサーバの設定が上手くいかなくて

時間食った


かなり長時間格闘したけど

最後には出来たんで良かったです


そんな一日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]