忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです

またまたまた放置してしまいました。

今日も特に書く事はないので、今まで撮りためた写真でもアップします

KC380022.jpg








857109d7.jpg








6ae32792.jpg







KC380030.jpg









ではまた
PR


お久しぶりです、皆様

一昨日から昨日に掛けて

フルメタルパニックを鑑賞しました

しかも全部。

友達の家に集まって

酒飲んでアニメみて酒のんでアニメみて

を繰り返してましたwwww

やっぱテッサかわいいね!



今日は専門の友人とツーリング!

メンバーはNチビ N1 イントルーダー250

行き先は宮ヶ瀬~

最初工学院前のコンビニ集まって

そっから413号ずっと走って愛川公園の通って

いつもの休憩所に行きました

一服した後、宮ヶ瀬ダム行こうって事で

愛川公園まで戻りました

そしたら大雨ですよ

焦った・・・

まぁ調度駐車場の木の影に止めたから濡れなかったんだけどね

20分くらい待ってたら止んできたので

KC380035.jpg











ダム方面に行って

宮ヶ瀬ダムのちょっと下流にある

石小屋ダム見て

あいちゃん号みて

ダム到着!

2bbfe258.jpg








でけえええええええええええええええええええ

ダムまで行くの初めてですwwww

下からエレベーターかインクラインで上がれるので

エレベーターで上がってみました

インクラインが良かったけど有料だったから諦めた

でさ!エレベーター行くまでの通路がめっちゃ寒いの!!

ダム行った事ある人は知ってると思うけど

あの外との温度差はヤバイ

体壊しそうwwww

大体ダムの高さが250mくらいなのかな

エレベーター乗ってる時間も長い長い

で到着

KC380031.jpg


うーん恐怖

でも楽しい

なんか資料館みたいなのあったんで入ってジュース買って休憩

アクアソフトとか言うの食べたかったけど

300円もしたからやめたww

そこでも一服して

時間も4時くらいで、駐車場が2時間まで50円なんで

引き返しました

KC380036.jpg








駐車場出る前に(・∀・)パシャリ!!


この後は相模川まで出て川沿いに帰ってきました

家によってちょっと休憩して解散

やっぱツーリング楽しい!!

今度いく相模湖ツーが楽しみだww


腕がどんどん黒くなっていきます

しかも変な焼け方で・・・


今日は友達からのお誘いがあったので

多摩川に行って来ましたよ バイクで

16号ずっと走って行きました

白バイやらパトカーやらいっぱいいてすごく怖かったです

行きにRX-8のパトカーみたお


多摩川ついて橋の下で(=´ω`=)y─┛~~ 一服

その後武蔵村山の友達の家まで行きました

もう暑くて暑くて・・・

友人宅でちょっとだけまったりした後に

近くのなんとかって山まで行って

そのまま16号まで送ってもらって

帰ってきました。

帰りは混んでてすっごい疲れた&焼けた


ああああああああああああ

あちいいいいいいいいいいいいい

KC3s80022.jpg








これは昨日行った学校の駐車場


コンバンワ

露も開けて?いよいよ夏本番ですね


今日はすごく暑かった

朝から前日塗装したアッパーカウルと気合で磨いたトップブリッジの取り付け

KC380f009.jpg








080721_1508~0f1.jpg








んで昼頃にツーリングにしゅっぱーつ

目的地は毎度おなじみ宮ヶ瀬

行きは北側道路を通っていつもの休憩所に

その後休憩所を出てヤビツ峠に行って来ました

0807s22_1238~01.jpg








相変わらず路面がたがた@@;

俺は怖くて全然攻めれません。

攻め方知らないってのもアルド。


んで適当に走ったあとまた休憩所に戻って

ジュース飲んで帰ってきました

3時から面談があるので

風呂はいってから行きました


手がヒドイ焼け方になってきた

腕まくり&グローブしてるから

すごい中途半端な焼け方wwww




やっぱ夏の日のツーリングは最高!!
更新さぼりまくり!!

今日は朝3時から相模湖ピクニックランドのフリーマーケット行って来ました!

まぁ当然そんな時間に起きるのは無理なわけで

寝ないで行って来ましたよ('A`)

行きはスムのシビックで行って来ました

付いたらピクニックランドの入り口めっちゃ混んでるのww

すっごい待たされた

着いたら着いたで駐車場から急な坂車椅子押してって

すっごい疲れました

しかもいい物売ってなかったし!!!!

ただNチビの純正シリンダとポート加工シリンダがすっごい安かった

必要ないから買わなかったけど

帰りは荻んちの近くのサークルKで飯食って

8時から10時くらいまでだべってたwww

10時になったら今度は熊のラルゴで多摩境のライコランド行きました

適当に見て

隣のオートバックスへ

そこも適当に見て

橋本の匠堂ってラーメン屋で昼飯食って

家まで送ってもらいました

んで風呂はいって今に至る

とりあえず疲れたんで寝ます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]