忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



場所は早戸川

川だけど湖です

宮ヶ瀬ダムと川の境です

ここだと漁業権が必要ありません!

グレーゾーンですが・・・

今回はルアーのみ

前にタックルベリーで中古で500円の竿買ったんで

それ持って行きましたw

コンパクトロッドでリュックに入るから

バイクで行くにはすごい便利!

値段なりの品質ですが・・・

普段カーボン使ってると

グラスファイバーの重たさとぐにゃりとした感触が

なんとも使いづらい

まぁ昨日は釣りに行く釣りじゃなかったから

投げれればOK!

天気も良くて

風が気持ち良い

まったりした時間の流れ

至福でしたよ

釣りって

すごい贅沢だ

時間の流れを楽しむ釣り

こういうのも良いですね
PR


LIVE ACADEMY!!

当日は15時まで仕事だったけど

がんばって17時前にはつけました!

いやぁ・・・

楽しかった・・・!!?

物販参加出来なかったから

ゆかりんTシャツ&かばんにキーホルダーで行きましたw

超アウェイ

一人敵地に乗り込んだ感がMAXでした

でもマイミクに同じ人がいて安心www

ゆかりんバックで来てる人もちらほら

今回はLA初参加ってことで

とりあえず大閃光ブルー10本とルミカライトブルー4本とサイリウムクラシック1本

持っていったんだけど

全然足りませんでした><

何よりもUOを持って行かなかった事が馬鹿でした

盛り上がる曲はみんなUOだったorz

あとところどころで赤と白が入ってた

深愛とかでね

でもね!

今回、成長できたよ!

コールいっぱい叫べたw

まぁコール自体そんなに多くないんだけど

ゆかりんライブの時から比べるとすごい成長した

「ちゅるぱや」をリアルでコール出来たのはよかったー













でも

やっぱり

ゆかりんじゃないとダメだ

5月のFCイベはがんばる。


---------------------------------------------------------------------------------------------
次の日

天気良かったから

宮ヶ瀬その他に行ってきました!

KC380092.jpg








行き

旧車集団に遭遇!

こりゃすげえ・・・

ヨンメリ ケンメリ ハコスカ?

そこら辺のらしいです

ふれあいの駐車場ではオギに遭遇w

旧車集団見っけて追いかけてきたとの事w

その後は

一人林道へ行ってきました

KC380093.jpg








小倉山林道です

ここは入り口が超極秘の為

ネット上の情報ではまず見つけること出来ませんw

一度近くまで行ったことはあったんだけど

どこから入るのか結局分からず帰ってました

で、ついこの間親に聞いて場所がわかりましたw

でもね、ここ

傾斜きつすぎ&狭すぎ!

相当気合の入ったオフ車じゃないとキツイっぽいですw

でも

タイヤの痕は割りと在りました

フルサイズのオフ車じゃなくて

小さめので行ったら楽しそう!

スクーターでも楽しかったけどねwww

そんな感じの週末でした まる
盗まれちゃいましたww

いつかはやられると思ってたけど・・・

年内を目標に新しいバイク買おうと思います

候補としては

XR250モタード



XR230オフロード

たぶんモタード買うと思うけどw

買ったらまた報告します

ではっ
f9697ec2.jpg








昨日は流星群とやらを見に行ってきました

宮ヶ瀬まで

ふれあいの駐車場側じゃなく服部牧場側で見たんですけど

ここなら人絶対いないだろ!と思っていたら

めっちゃいた・・・

なんかすごい穴場でした

でっかい流れ星がいくつか見れました

ってか流れ星見た瞬間にお願い事するのって無理だよね

頑張って「ゆかりんと結婚できますように」ってお願いしようとしたけど

無理でした><


それにしても寒かった・・・


今日は夜勤明けに町田に行ってきました

ゆかりんのCDを予約しに!

早速ゲマズにいったらやってました

ついでにDVDとCD2枚購入

ミニポスター的なものをもらいました

昔のゆかりんはいいのぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]