忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにROSEでまじめに狩りしましたwwwww

家帰ってきてから今までずっと狩りwwwwwwwwwwww

おかげでLv92の70%からLv95の80%まであがりましたwwwwwwww

今日の狩りだけみれば俺にとってはかなりの廃プレイですねwwww

最初はゴブリン3Fでボス狩りしてたんですが、通りかかった人に支援してあげたら

PT誘われて相手のクランの人も来て3人で砂漠に移動して狩ってましたwww

そしたらPKクランが来て粘着してきたので狩場移動wwwww

惑星移動してルナーで狩り再開したら狩場に中華が二人wwwwwwwwwwwwwww

一人は結構普通な人だったのでPT誘って一緒に狩りwwwww

けど日本語ほとんど話せてなかったwwww

そのままひたすら狩ってましたwwww       キャプチャーし忘れた~orz

狩りはかなり激しかったですwwwww 

二人が敵のタゲ大量に取ってきてマジシャン二人で範囲攻撃wwwwwww

回復かなり大変でしたwwwwwPTで一番大変なのはやっぱクレリックですねwwww

あと5Lvで2次職だぁ~~~wwww頑張らねばwwww

 

PR

ついにPangya Season3のプレオープンβテストが来ましたwwww

ホントは昨日から始まってるんですけど忘れててやってませんでしたww

漏れはハンゲームのIDからログインしてるんですけど、βテストに参加するには本家からログインしなきゃいけないらしく

( ゚Д゚)マンドクセーけど本家IDを取得して、ゲームクライアントをDLしてうpデートしていざ、、、

 

Let's Play Pangya!

参加者には何と150CPが支給され新規登録者でもキャラクター等が買える様になっていましたwww

漏れは速攻で「クー」を買いましたwww

んでとりあえず練習やってキャディーの「ポンタ」を手に入れて、大会やってみたけど

やっぱコントロールとパワーが低すぎてイーグル狙えるところも狙えませんでした('A`) (Ice Canon)

けどまぁルーキー専用鯖に入ってアマチュア6級の大会だったんで、スコアは-17だったけど1位とれましたwwww

んで次は新機能のチャットルームに行って見ましたwww

チャットルームはかなり良かったです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

クリゲーみたいに自分でキャラクターを移動させることが出来て、コマンド打つとキャラクターが色々とアクションを起こしてくれますwww (パンチラ見放題wwwww)

あと露店も出せるみたいで、RMT業者大量の(゚∀゚)ヨカーンですwwww

 

pangya_078.jpg

 

 

 

 

pangya_077.jpg

 

 

 

 

pangya_069.jpg

 

 

 

 

pangya_074.jpg

 

 

 

 

White Wizのチャットルームに居た人と( ´∀`)マターリしてましたwwww

白髪の子が漏れwww紫のは知らない人www

今日は久しぶりに狩りしてきたお(´Д`lll)

なんとか頑張ってLv91になりますたwwwww

って言っても20%くらいしか経験地あげてないんだけどwwwwww

このゲームLv90までは楽にあがるんだけどそこから100までがテラダルスなんだな('A`)

100になれば2次職で新スキル取れるからやる気が出るヽ(゚∀゚)ノ

(=´ω`=)y─┛~~ まぁマターリLvあげていきますwwwwww

今回はゴルフゲームのご紹介!!!!!11!!!1

その名も「スカッとゴルフパンヤ」!!!!!!111111

http://www.pangya.jp/

このゲームは暇つぶしには最高のゲームですwwwwwwwww

ゲーム自体も確かに面白いのですが、何といっても

 

 

 

キ ャ ラ が 萌 え る

モエ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

ゴルフと萌えのコラボですよwwwwwwwwwwww

某S○NYさんから出ているゴルフゲームなんかより全然面白いですwwwwwwww

ゴルフゲームとしての完成度も高いと思いますwwww(風・高低差・傾斜・芝の固さ等かなり細かく作ってある)

基本プレイは無料ですwwww無料でこんなゲームが出来るなんてすごいですよねwwwwみんなやりましょうwwww

無料プレイじゃ物足りない!!11!って人はアイテム課金というものがありますwwwwwww

課金をすることによってゲーム内のリアルマネーでしか買えない装備・アイテム等を買うことが出来るんですwwwwww

ゲーム内の通貨PP(Pang Point)で買える商品よりもギザカワイスwwwwwwwwな装備がイパーィあるんで

着せ替えを楽しむ人は課金するといいと思われますwwwwww

もちろn見た目だけでなくキャラクターの能力もPP品よりもうpするんで初心者には良いかも?wwwwww

漏れのパンヤ内での名前は「§Capsule」シニアEのへたれですwwwwwww

見かけたら対戦してやってくださいwwwwww

|彡サッ

漏れがいつもやってるオンラインゲームを紹介するおwwww

名前はROSE Onlineだおwww

http://www.roseon.jp/

最近ゲーム内がかなり過疎ってるんでみんなやってくれるとうれしいお( ^ω^)

キャラ名は「ぱんやー」Lv90のクレリック志望のミューズですww

大体Casioのchannel1にいるから見かけたらよろしくだおwww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]