忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も狩り狩り狩り

 

Lv99になりました

土日が経験地1.5倍なので土曜で100にしたいと思います。

 

 

最近次の装備の準備をしているんですが、

冠詞付き買ってるから装備自体の値段も高いし

精練するための材料も最近異常に高騰してて高いしで

30M近くあったお金が残り2Mしか無くなっちゃいました。

しかも精練全部失敗して買った装備全部消えました。

手元には何も残らず。

ただ2800万が消えただけ。

 

 

\(^o^)/オワタ

PR

今日は面白いツール発見しましたwww

その名も

GHOST REPLAY

http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/

詳細はURLのリンク先で見てくださいww

漏れは早速とある入手方法で手に入れて

いつもやっているROSE Onlineで実験してみましたwww

とりあえず実験なので、昔取ったサブアカウントでログインしてやってみましたww

最初は設定方法とかがいまいち分からず、なんだこれ使えねぇジャン('A`)

って感じだったんですけど諦めずにやっていたところ

デキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

最初は速度2倍でやってみたところ、ホトンド効率は変わりませんでしたww

んで次にいきなり速度10倍でやってみたところ

wwっうぇwwっうぇwwwwwwwwテラハヤスwwwwwwwwwww

メイポで速度MAXの升使ったみたいでしたwwww

けど早すぎて鯖と同期出来ないのか、敵に攻撃あたんねぇwwwwwwwwww

敵倒す速度普通とかわんねぇとかうめぇwwwwwwwwww

しかもその後

「スピードハック等の疑いがある為強制終了します」

とか言われちゃったお(^ω^;)

早すぎるとやっぱバレちゃうんですねwww

色々速度試してみたところ、3倍くらいがちょうど良かったかなww

3倍くらいだとバレないっぽいですwww

けどあんま効率かわんないんですよね( ´ω`)

今日はROSEで狩りしました。

やる気ないんで30%ほど溜めて終了。(これでも3時間くらい掛かったかも・・・敵が湧かないんで)

 

 

JPで露店を見て回っていると冠詞のベルベットボニットがボッタ格の4Mで売っていて悩んで末購入。(4Mとか鬼高須)

速攻で6級バインド4個(2.4M)って精練!

(∀・∀)アヒォォ!!!!!

失敗しますたorz

まさか精練4で失敗するとは・・・Evoになってから失敗するとアイテム消えるようになったので

6.4Mの損失・・・・・・・orz

痛いお(^ω^;)

しかも冠詞のベルベ帽子はもうドロップしなくなったのか露店で出回ってないんですね\(^o^)/

今日はROSEonlineのサンタイベントやってましたww

イベント用の敵を狩るとイベントアイテムを落としてそれを交換するといった仕組みですw

onlinegameの定番ですねwww

 

メンテナンスが1時頃に終わってそこから6時頃までずっと狩ってましたwwww

後々露店で売るときの為に サンタ服セット*3  ルドルフセット*2 交換しときましたwww

もっと交換したかったんですけどアイテム欄がいっぱいになっちゃって交換できませんでしたorz

課金もちょうど切れていたので倉庫使えないし・・・・・

今度課金したら倉庫いっぱいになるまでサンタ服取ろうかと思いますwwww

 

 

 

 

他にも今日のうpdateでクラン戦やらエピクエ追加やら色々とうpされたみたいですww

ついにパンヤSeason3が実装されましたwww

漏れは本家ではなくハンゲームからログインしているので

実装は本家より遅いだろうなぁとか思っていたら本家と同時実装だったのでさっそく今日やってきましたww

pangyaGU_002.jpg

 

 

 

 

pangyaGU_006.jpg

 

 

 

 

1280*1024だとファイルサイズが大きすぎてこのブログだとうp出来ないので画質落としてうpしてます(´・ω・`)

 

新ショットのSSも撮りたかったんですけど撮るの難しくて出来ませんでしたwwww

またあとでやるのでその時に挑戦しようと思いますwww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]