忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s4


最近パンヤが面白い!

つい先日シーズン4になってね

新キャラ&新コース 新しい機能とか・・・いろいろあって面白い


ただ すっごい下手になってるんだなコレが

シーズンが新しくなる度に下手になってる気がする・・・

シーズン3だとISで-28出せたのに

シーズン4になってから-22・・・

他のコースも全部スコア下がりまくり


まぁ地道にやっていきます。

26cf93ae.jpg







PR



最近「夢世界」というネトゲをはじめました


うーん

なかなか面白いですよ


スキルのエフェクトがキレイで良いですね


aa05ee2a.jpg








しかもレベル20以降は全フィールドPK可能みたいでして


対人がとても熱くなっています



ただ視点の動きが悪いのが難点です

これは改善してほしいですね


ROSEオンラインに戻ったときに視点の動きがスムーズすぎて吹いたほどです

まだオープンβテストが始まったばかりなのでこれから色々と改善されていくでしょう

俺的に期待大のネトゲです



↓夢世界の公式HPです↓

http://yume-sekai.jp/index.php?action_id=intro
今日は経験地アップイベントで

経験地が通常の1..5倍になっていたので

昼から狩りしてました。。。


Lv187からLv203まで廃狩り・・・


Lv210でカンストなんで・・


がんばってカンストします。




ひっさしぶりにやってみた!!

グラナド・エスパダ



昔βの頃にちょっとだけやってたんだけど

なんか久しぶりにやりたくなったからクライアントDL







なんかクライアントがすごい重くなってる件・・・・・・


一個700Mのファイルが6個もあるんですが・・・・




まぁしょうがないのでそのままDL


久しぶりに起動~~~

んー

やっぱ重いね

グラフィックとBGMは最高だね

PS2軽く超えちゃってるよ!!!1

けどやっぱ難しい・・・

3キャラ操作するだけで難しいのに

敵が強いし多いし

かなりPスキルいりますね


ほんとグラフィックきれいだわぁ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]