忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近まぢで書くことがないのでROSEonlineの事でも書こうかとおもいまふ





っていってもROSEでもあんま書くことねぇや・・・・・・・・・('A`)TL






火力不足


今までは精錬3で火力不足だったし

丁度精錬のシステムが変わったので

本日はウロボロスワンドの精錬をしてみまんた



用意したお金は24,000000万円!!!!!!!11111111

今精錬3なので目標は精錬5!!!!1111


とりあえず6級タリスマンを露店で一個2,900000万円のを5個買いまし!!!!11


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 


OTL
OTL
OTL

全部失敗('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

精錬3から精錬1にダウンorz

級タリスマン3個追加('A`)


なんとか全部成功してくれて

精錬4になりますた('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

グレード一個上げるのに消費した金額はなんと23,000000万円!!!!!!!!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 

ありえね やってらんねぇ('A`)

全財産残り100万とかどうよ('A`)

あぁ~金ねえええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工lllllllllっぇえええええええええ

4f13c59f.jpg









ってかGWまでにノーパ家に持って帰れる可能性がかなり低くなってきた('A`)

GW中ノーパ使えなかったらマヂ暇になるんだけど('A`)



(-_-)ウツダシノウ
PR


今日は新しく出たコース「Pink Wind」で写真いっぱい撮ってきたのでうpしますお(^ω^)

pangyaGU_017.jpg







pangyaGU_025.jpg







なんとエリカが黒履いてます(*ノ∀ノ)
今まで全部白だったのに( ゚д゚ )
pangyaGU_053.jpg







pangyaGU_056.jpg








他にもいっぱい撮ったけど全部載せるのは大変なので

いい感じのだけ選んでうpしてみましたww

どうにょろ?

最近書いてなかったのでROSE記事でもかきまふ

 

今日は昼からうちのクランのマスタと新人の勧誘してましたww

ほとんど雑談wwww

screen014.jpg

 

 

 

 

 

新たに一人うちのクランにメンバーが増えましたw

48Lvのディラの方だったので私も48の支援ミュズ持って来て

マスタのサブと3人でPT狩りwww

夕方頃から始めて今までずっと狩ってましたwwwww

途中でマジシャンに変えたりして狩ってましたww

低LvだとどんどんLv上がって面白いですwwww

 

 

なんだか今日はネタ装備とか買ったりサブの装備買ったりしてたら

5Mほど飛んでしまいました・・・

 

ROSEで最近サブを育てています。

今回はマジシャンを作ろうと思っております。

同じ垢に前に作ったマジシャン志望の子がいるんですけど

同じ垢だとぱんやーをログインさせて支援することが出来ないので

今回は別の垢に作りました。

screen002.jpg

 

 

 

 

現在77Lvです。

マジシャンはやっぱ面白いですねww

攻撃スキルの種類も多いし火力もあるので、やっていて楽しいですw

けど二次転職するまではクレリックのサポ無しだときついですww

サポ無しじゃ狩る気起きませんwww

まぁまったりLvあげていこうと思います。

 

ついでに今まで作ったサブの紹介。

screen001.jpg

 

 

 

 

この子はROSE初めて一番最初に作ったキャラですwww

何年前なんだろwww

前は70Lvで二次転職だったので60代が一番きつい所だったのでこのLvで終わってますww

screen004.jpg

 

 

 

 

説明なしwww

2cbe839f.jpg

 

 

 

 

説明無しwww

 

screen009.jpg

 

 

 

 

S鯖の子ですねww

前にVIPでS鯖の流れがあったので作ってみましたww

2時間程で飽きましたけどww

screen007.jpg

 

 

 

 

P鯖の子ww

作ったのはかなり昔ww

なんで作ったんだろうwww

 

 

他にも色々いた気がするけど、IDとPW忘れましたwww

screen006.jpg

 

 

 

 

追加www忘れてたwww

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ついに2次職のクレリックになりましたwwwwwwwwwwwっわくぇyふぉあbywlrんjg;あうぇrh

クレリっ子やばすwwwwwwwwwww鬼つよすwwwwwwwwwww

フルサポするとかなり強くなりますwwwww

砂漠で火力職の人たち3人でPT組んでる人たちがいて

PT誘われたんで入ってフルサポしてあげたらやばい強くなってましたwwwwwwwww

ソロでもやばいwwww狩がめっちゃ楽になったwwwwww

今日の朝5時まで狩してましたwwwww

金稼ぐための狩りだったから、雑魚とゴーストしか狩ってないのにLv103まであがったしwwww

鬼ですねwww

これから一気にLv上げて生きたいと思いますwww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]