忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ORICON INFINITY MUSIC 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

大阪までいってきました!

HI3H0069.jpg








なんか面白そうな雰囲気が結構します!

IMG_0328.JPG











きたー!!

IMG_0330.JPG








オールスタンディングだったのですが

ステサイ3列目をゲット!!

武道館の時はステサイ最前だったのですが

それよりも近い!

すごくよく見えた!

でもやっぱりステージ中央がよかったなぁ

まさかcandy smile歌うと思わなかったし

どのDVD見ても必ずあのキックは画面から外されてるのよね(

とりあえずUSJに来ていた一般客にもゆかりんの名前が広まった事だろう

あんだけコールしたんだし

そういえばKalafinaも意外と良かったですよ

声すごくキレイでした

ちょっとCD買ってみます


ライブ後はパーク内をうろうろ

ゆかりんお勧めのターミネーター行きましたよ!

あれ、ハンパねえ!!!!!!!!!

綾小路れいこさん面白すぎる!!!

王国民自重!

れいこさん>どこから来たの?

王国民>ゆかり王国から来ました!

王国民>フウッー!!!!!!!

一般客は分けわからないだろうw

そんなトーク?説明があったあと隣のホールに移動して

劇+映像が始まりました

3D!!とてもすごいです

液体金属のターミネーターの顔が伸びて

目の前10cmくらいまで近づいてくる映像は

まじで怖いw

他にもトゲみたいのでさされそうになるし

ホント顔避けたくなるw

ゆかりんお勧めだけあって本当に面白かったw

その後はジュラシックパーク行きました

あれもなかなか面白いです!

演出がやっぱりすごいね

しょぼいだろうなぁ

とか思ってたけど

意外とすごい!

最後のコースターの急降下で写真とられてるし・・・

俺の顔ひどかった・・・

真面目に驚いた表情してたw

とそんな感じ

そのあとは時間もあまりなかったので

そこらへんブラブラ

お土産買ってUSJを後に

んで心斎橋まで移動して

東京女子流を見てきました

女子流はいつもFUNKYだなぁーと思っていたけど

今回は更にすごく

ただのFUNKに!!

マジでかっこよかった

私はいつもイオンとかショッピングセンターのやつしか見ていなくて

時間も短かったんですけど

今回は長くてすごく充実していたね



8時くらいにライブも終わり

その後はまっすぐ帰宅

充実した日でした!

ゆかりーん!

ゆかりんありがとう!

ゆかりんのお陰でこんなに楽しむことできたよ!

本当に感謝!

Gratitude!
PR
ORICON INFINITY MUSIC 2011 に参加する為

大阪まで行ってきます

ゆかりんの出番は45分くらいらしいけど

ライブであんな事言われちゃ行くしかない!

精一杯応援しようと思います。

てことで行ってきました。

田村ゆかり LOVELIVE 2011 SPRING *Mary Rose*


金曜土曜と二日連続です

今回のライブもすばらしかったですよ

あたりまえですが。

ライブも楽しいし物販も楽しい

待ってる間のおしゃべりも楽しい

3倍楽しいなんておっとくー!

今回も知り合いいっぱい増えました

レイヤーさんとも知り合えました
(男の娘だけど)

ライブ行くたびにどんどん増えていく!

なんか駐車場もたのしかったですよ

痛車いっぱいで!

有名なセルシオとセドリックも見れました

IMG_0250.jpg









IMG_0234.jpg










きれいに纏まっててかっこええです


二日目は始発で行きました

110416_2329~01.jpg






おかげでチェリーさんとショコラ君げっと!

はっぴもげっと!

二日目はなんとステージサイドの最前列だったんですよ

ゆかりん花道来たときにマジで目の前

ゆかりんちっちゃい!!!

かわいい!!

まじでちっちゃい!

かわいい!



ってかね

完全にこれDVD/BDばっちり写っちゃってるよ・・・

最後とか汗だくで号泣しながら手振ってるところとかばっちり写っちゃってるよ・・・

どうしましょう。。。

まぁいいさ

ゆかりんかわいかったし!






あの衝撃の事実(手術してた事)を知らされた時は

おもわず「えっ」って言葉に出てしまった

頭の中真っ白になって

声出して泣いてしまった

ゆかりんの事知ってると思っていた

無理しないでねって思ってはいたけど

無理してたんだよね

ゆかりんの事何も知らずに

くやしいよ>< なさけないよ><

ライブいって楽しんで

これからもがんばって下さいとかいってたけど

すごく頑張っていたんだ

いっぱい無理して

みんなの前で笑顔でいてくれたのに







なんだかよくわからなくなっちゃったけど

自分が情けないという話でした。
9nineのCDを買ってみた

なぜかすごい期待していただけにちょっと残念

まだシングル1枚しか聞いてないから分かりませんが。


今週土曜日は教習所に入校してこようと思います。

大型二輪を取りにね!

まってろDaytona675!


Triumph Daytona 675

やっぱり大型乗りたいです

でもこれ120万くらいする

中古の安いやつでも70万くらい

2年後くらいに買えればいいかなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]