忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

先週の土曜日に納車しました!

XR250モタードです

DSCN2216.jpg








まだ150kmほどしか走っていませんorz

DSCN2221.jpg










DSCN2218.jpg








かっこ良いですなぁ。

走った感想としては

1.カウルがないのでスピード出すと風圧が酷い
2.カウルがないので夜走ると虫がヤバイ
3.車体が細いからニーグリップするとカッコが悪い
4.直立姿勢だから加速Gが辛い
5.サスが柔らかくてコーナー曲がるときにぐんにゃりして滑ったかと思う
6.フル加速で130くらいまで行くとハンドルがふらっふらする
7.スロットル開度が大き過ぎる

あげたら切がないwww

いくつかは改善出来るのでそのうちやります

とまぁバイクの話はここまで

次の日の日曜日は田村ゆかりファンクラブイベントでした

もちろん始発で参加です

橋本駅でmixiの友達と待ち合わせ

5時30分頃によみうりランド到着!

既に10人くらい並んでました

そこから5時間程待機していざ物販

グッズは38000円くらい使ってガチャに6000円

バイク買ってお金無かったので自重しました・・・

でもガチャは当たり以外揃いました
(ガチャガチャ130回まわしたとか言う人が居てびっくりしました
 当たりを8個も持っていた・・・。なんとその人前回のライブの時は
 ガチャガチャ300回回したらしいです。。。)

物販が終わってからはもう一人のmixiの友達と合流

3人で暇オフとやらに参加

といっても何もする事が無く

開場の15時までひたすらグダグダとしてました
(途中でmixiの別の友達とちょっとだけおしゃべりしました!
 かわいい女の子でした)

そしてイベント

最高でした

内容は秘密!

ゆかり王国の国民で本当に良かったです

次は秋に全10公演のツアーがあります

流石に遠征は出来ないので

横浜2日間+東京の3公演に参加したいと思います

横浜一日目は今回いったメンバーと徹夜で行こうかと思ってます

次のライブまでに最低でも10万円は貯めておきたいです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
幸せものですね。けしからんです!
Tシャツありがとう。
tanisi 2010/05/18(Tue)23:58:24 編集
直立するの?
直立するの?
BlogPetのぬこ URL 2010/05/20(Thu)15:11:26 編集
無題
>たにしさん
幸せ者ですよ。本当に。
人生充実してますよ。。。
亜子 2010/05/20(Thu)20:12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]