忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は海釣り行ってきました

場所は小田原近くの二ノ宮海岸

今回は餌の投げ釣りです

中学生以来ぶりに投げてみましたけど

意外と普通に投げれました

海草天秤25号使ったんですが

オーバースローで大体4色くらいで

回転投法使ったら5色ちょいいきました!



釣果はどうだったのかというと

爆釣でした!

まぁ

イワシと子サバなんですけどね・・・

最初はジャリメ使ってキス狙ってたんですが

途中でいきなりナブラが大量発生!!

速攻で弓角に切り替えて

遠投&まきまき

だが釣れない

そのうち砂浜にシラスが大量に打ち上げられる

また餌でやる

子サバが釣れる

しかも巻いてる途中にw

どうやら針がシラスに見える模様www

その後餌無しでキスの仕掛けを投げたら

3本全部に針掛かりwww

そっから爆釣タイムでした

親父と二人で計70匹釣れました

そのうち子サバが10匹

んでから揚げにして今食べてます

最高に美味いっすwwww

ビールに最高!!!!!


地元の元漁師っぽいおじいちゃんと話してたんだけど

こんな事めったに無いらしい

今年は7月頃が超たのしそうwwww

今これだけ小魚がいるって事は

7月頃イナダやらソーダガツオやらウマウマなんじゃね?w

早く夏になってほしいわー

楽しみすぎるお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
地元ってなに?
地元ってなに?
BlogPetのぬこ URL 2010/05/06(Thu)14:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]