忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LED

最近光物にちょっとはまってしまったようで

 

先日パソコンに付いていた500円で買ったLEDを付けてしまいましたwっうぇww

パソコンも直流12Vの電源なのでバイク&車に配線ぶった切って付けるだけ!!

このLEDは赤 青 緑の三色のLEDが4個付いていてそれぞれの色に可変抵抗が付いていて

色が自由に変えられるんです!!

つけた場所はヘッドライトの中とアンダーの下に左右1個ずつとアッパーのヘッドライトの下につけますた

けどパソコン用だから光度が低いorz

真っ暗にならないと分からない・・・

 

まぁ結構キレイだからいいけどww

 

PR
orz

ヤフオクでタンクのコックを買ったんですけど

なんとこのコックは後期型で俺の前期型のタンクには付かないらしいです・・・・・orz

オークションには

NSR50・K,L,N,P,R,S,V,X型に適用

って書いてあったので

これだけ色々対応してれば付くだろぉ~

とか思ってた俺が馬鹿でした。

最初からスム君に聞いていれば良かったです。。。

 

後期型タンク買うかまた前期型コック買うか・・・

どうするかなぁ・・・

後期のタンク買うのが理想だけど値段が高い!!

orz

 

だりぃ

チビもうだめぽ

とりあえずフューエルフィルター買ったけど

今度はコックからガソリン漏れてきますorz

たまに漏れなくなるけど・・・・・・・・・・

こないだハイオク入れてやったのに走ってないのに無くなってます\(゚∀゚)/

ONとOFFが意味なくなってるし・・・・・・・orz

オクでタンク買っても大抵コックとキャップ着いてないから

どっちにしろコックを買わねば・・・・・・・

だるい~~~~~~~~~~~~~金ないいいいいいいいいいいいい

 

画像は二輪板で誰かがコラした物

かなりクオリティ高須

今日もチビの整備しますた

 

今日はキャブレータのエアフィルターの変わりに付ける茶漉しを100均で買って来ましたw

早速家に帰って取り付け開始。

本当は茶漉しのふちの金属の部分を切って網の部分だけにして付けるらしいんですけど

面倒なのでそのまま大口径のホースバンドで締めて無理やり付けましたwww

ついでにエアスクリューの調整もしましたww

 

家のスグ前の道で試走すると、前回上まで回らなかったのが嘘のように気持ちよく回りましたwww

やっぱ高回転まで回して走ると気持ち(・∀・)イイ!!ですねww

 

んで夜友達からメッセが来て、バイクを貸して欲しいと言われたんですが

その友達ミッション車に乗ったことが無いんですねwww

しかも今すぐ貸して欲しいとのことなので、家に呼んで家の前の道で練習開始wwww

まずエンジンの掛け方から教えましたwww

けどすぐに乗れるようになってましたwww

 

ちょうど今チビが帰ってきて更新しているわけですが、帰ってくるときにはもう完全に乗りこなせてましたwwwww

なんと帰りは信号無視してずっとスロットル全開で帰ってきたそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

信号無視は流石にあぶないですwww事故したら大変ですからね・・・

まぁ友達もチビも無事に帰ってきて良かったですwww

今日はこれから冬に向けての整備をしますた。

 

今は冷却水にただの水を使ってるのでちゃんとしたクーラントに変える作業です。

冬場氷点下になってシリンダー内の水がこおっちゃうと(((( ;゚д゚)))アワワワワになるのですwww

(ホースが破裂したりシリンダーが破損したり・・・)

 

ホームセンターで一緒に買ってきたキャブクリーナー398円も使ってみましたwww

説明では

「アイドリングを高めにしてキャブに10秒間噴射する」

とか書いてあったのでその通りにしたらエンストしますたwwww

しかもなかなかエンジンかかんねぇwwwwwwwwwww

( ゚Д゚)マンドクセーなのでエンジン止めた状態でスロットルあけてキャブ内にクリーナ噴射しまくったwwwww

んでいくらキックやっても掛かんないから押し掛け100mダッシュ!!

 

かかりましたwwwww

排ガスに2stオイル+クリーナが混じっててやばかったですwwww

しかも匂いが、よくヤンキーが好んで付ける香水のココナッツの匂いwwwwwwwwww

後ろ走ってた車に相当汚くなっただろうなぁwwwwww

 

んで試走するために小倉橋までいってきましたwww

新小倉橋で全開で走ってみたんですが、どうやらセッテが合ってないようでした・・・

上が全然回らなかったwww

たぶんエアスクリューの調整だけで大丈夫だと思いますが。

今度やりまs

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]