忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



('A`)更新です('A`)

今日もバイクの話・・・


最近バイク磨きまくってますww

キレイにすることに目覚めたようで・・・

一昨日はワックスと拭くピカ買ってきて5時間ほど磨きこんでましたwww

まぁもう元の塗装が駄目になってきてるんで汚いですけど('A`)

ホイールもブレーキフルードが付いて塗装が剥げてめっちゃ汚い・・・


んで今日はスロットルが重いのを直そうとバイクいじり

スロットル外してスロットルバルブ外してワイヤーだけにして

CRCワイヤー内に吹きまくってその後4stエンジンオイル入れたんですが

重い・・・・・・・・・・・・・・

変わってない・・・・・・・・・・・・

なんか原因がスロットルバルブを押し戻すスプリングっぽいんですわ・・・

強すぎることなんてあるのかな・・・何もいじってないのに・・・

仕方ないのでスプリングを切って短くしてみることに・・・ちょっとだけ

結果少し軽くなりましたww

ワイヤー一式変えようかな・・・w


んで組みなおす時にハイスロットルのカバーのネジ舐めました('A`)

しかも雌ネジ舐めたから痛い・・・orz

雄ネジならいくらでもホムセンで買ってこれるけど・・・

一回り大きいタップ立てるかなぁ・・・
PR


いい天気ですね\(^o^)/

今日はスムと渋○のお見舞いに行ったあとに宮ヶ瀬...etcにいってきましたwww


スムと宮ヶ瀬行くのって何気に初めてなんだなww
Qは行ったことあるけどww

んで宮ヶ瀬行く途中でスムが給油している時に

2コーナーってこの近くらしいよ?って行ってきたので

2コーナーに行くことにwww


宮ヶ瀬行く途中の町の郵便局の所を右に曲がるとすぐにありましたwwww

道志に抜ける道ですねwww

2コーナーかなり激しかったwww

タイヤ痕&タイヤカスがすごいwwww

結構急な坂&カーブで怖かったですwww
ヘタレなんでwww

んでスムがチビ貸してと言うので貸してあげることにwww

KC380025.jpg







KC380026.jpg








すごい楽しそうでしたwwww

俺なんて下り怖くてスピード出せません@@;;

上りは足擦ってビビリミッター発動wwwww


2コーナーの後は宮ヶ瀬のいつもの休憩所に行きましたww

休日はやっぱバイク多いwwwおっさんばっかwww

高校生の単車集団もいたけどwww

んでずっと駄弁っててスムがはらへったと言うのでコンビニへ

コンビニまで行く途中の道は結構バンクできた!!ww

コンビニでタイヤ見たらフロントが大体端まで使えてたwww

今日はなかなか走れて楽しかったwww

KC380023.jpg









行ってきましたよぉ~

モンキーミーティング!!!!

画像は荻○のモンキーww


8時40分に八王子の二輪館で待ち合わせをして

スム 荻○ 先輩 俺の4人で多摩テックまでいきますたww

いやぁ久しぶりに荻○にあったwww 変わってなかったwww

モンキーは激変してましたがwwwwwww

んでいざ多摩テックに着くと・・・・・・・・



みんな気合の入り方がヤバイっすね@@;

遠いところからモンキーをトランポに乗せて遥々やって来ていました@@

時間が経つに連れて続々と激しいのが集まってくる・・・

みんな何百万単位の金を掛けた改造・・・・・・・・・・・

その中でも荻○のはかなり目立ってる!!!!!!

荻○みたいな改造のモンキーは他に無かったですからねwww


でモンキーミーティングには賞があって人気投票によって決められるんですが

システムが糞wwwwwww

モンキー展示してる参加者しか投票出来ないとかwwwwwwwwww

なので仲間を連れてきて自分に投票させて入賞させるって奴がいるんですね

結果入賞したモンキーはどれもカッコよくない・・・・

一般人も投票出来るシステムだったら間違いなく荻○のモンキーは入賞するでしょうwww

あのモンキーが賞に選ばれないなんて残念です(´・∀・`) 

ここで俺がカッコイイと思ったモンキーを紹介
(紹介って言っても画像うpだけだけどwww)

TS290479.JPG







TS290477.JPG







TS290474.JPG








他にもいっぱいあるんですけど携帯から送信しているため

パケット料金の関係でうpできませんwww

いやぁ楽しかったwww

またこういうイベントがあったら行きたいですwww




ってか今日めっちゃ暑かったなぁ・・・

絶対日焼けしたな('A`)



そろそろGWも終わりに近づいてきましたね!!!!


私のGWはバイクとゲームで終わりそうですwwwwww

GW前半はずっとROSEonlinewwwwww

後半はずっとバイク!!!!!!1



いやぁ最近天気も良くてすごしやすい陽気なんで

バイクerには最高のGWになっている事でしょう!!!


今日は朝4時までゲームをやっていて

気分的に走りたくなったので

そのまま寝ないで宮ヶ瀬に行きましたwwwww



朝5時ともなると流石のGW中も道はすきすきwwwww

快適にぶっ飛んで行きましたwwwwwwwっうぇwww


案の定この時間ではまだいつもの駐車場は開いてなかったんですが

ポールの隙間から駐車場に入って停めましたwww


こんなに朝早いのにやっぱりいるんですねバイクerはwww

俺が着いた時は2~3台しか居なかったんですが

ちょっと休憩していたら続々と集まってきましたwwww


いやぁ~朝のツーリングっていいですねwww

これから行く時は朝早くに行くことにしよっとww
TS290464.JPG








あ~けどこの時期は虫がウザイ・・・('A`)

帰ってきたらジャケットに潰れた虫がいっぱい付いてました('A`)('A`)('A`)

orz
TS290455.JPG








今日は友人 柊雪 巴のバイクYB-1を修理しますた( ゚д゚ )

このYB-1は彼が買って一週間で事故って廃車にした奴で

フロントフォーク・前輪タイヤ・フェンダーぐっちゃり逝ってました('A`)

今日の作業は雪巴が事前にヤフオクで買っておいた

フロント一式と前後輪タイヤの取り付け( ゚д゚ )


気合を入れるため高校の作業服着て作業しましたwwww

服汚れても関係ないし作業もしやすくてGood

ただあれで外に出るのは最初めっちゃ恥ずかしかったです|ω・`) 


1時頃から作業始めて4時頃に終わりました(^ω^)

いろいろトラブルあったわりに結構早かったかもwww


作業終わってからガソスタにガソリン入れに行く時に

Qチャンで行われた交流会の帰りと思われるNチビ集団みかけますたwwww

メットに耳付いてたよ~~~カッコヨス(〃▽〃)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]