忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Triumph Daytona 675

やっぱり大型乗りたいです

でもこれ120万くらいする

中古の安いやつでも70万くらい

2年後くらいに買えればいいかなぁ
PR


お久しぶりです。

バイクをちょこちょこと弄ってます。

今回はタコメーターを付けましたよ!

TAKEGAWAのDNメーター

キーONにすると針がMAXまで行って戻るやつね!

友達から破格の3000円でゲット

キーONにするだけでニヨニヨ。

追従性もバッチリ

見た目も最高

よかったよかった。

KC380130.jpg








んで

今日はソロツーリングへ

本当はRさんとどっかに行きたかったんですがorz

とりあえず

あんま行った事ないとこに行こうと思って

奥多摩行きました

バイク&車が多かったです

なんかね

奥多摩はほかの所と違って

車がすごく空気読む

すぐに退いてくれる

逆にバイクが空気読めない



奥多摩周遊道路を抜けた後は

塩山というところに行きました

景色が最高すぎて

涙がでそうでした!
(大げさか)

あと真夏の昼間なのに寒いですwww

そのあとは大菩薩峠に行きました

道は狭いけどヘアピンがいっぱい

んで20号に抜けていつもの道の駅甲斐大和で休憩

その後笹子トンネルを抜けて・・・・・・






テールランプがぶら下がってるよー\(^o^)/

なんとこの日は偶然にも工具を持ってきていて

またまた偶然にもタイラップがリュックに入っていたので

その場で修理してなんとか大丈夫でした・・・

やっぱ単気筒はこうなる運命なのね・・・

もうすべてのボルトにネジロック塗ってやろうかと思いました。

最後に宮ヶ瀬に寄って友達とちょっと話して終わり

なんか

週末はどっか出かけた後必ず宮ヶ瀬に寄るようになったw

必ず誰かいるしwww


あー右手が痛い。

スロットル握りすぎ。


いじっていきますよ

こんばんは

先週末はバイクをちょこっと弄りました

変更点は

ZETAアーマーハンドガード

ナポレオンの高視野角ミラー

リアフェンダーのこぎりカット!

ナンバーステー自作

ドリンクホルダー装着!

こんなところです

KC380129.jpg








なかなか良くなりました

次はフロントマスクをKLX250のにしようかと思ってます

あとちゃんとしたリアフェンダーレスキットも買おうかな

---------------------------------------------------------------------------------

日曜日は友達とアイドルのイベントに行きました

東京女子流というアイドルユニットです
(たぶん平均年齢12歳とか・・・?)

曲が魅力的で良かったです

以上!
昔の写真をちょっと加工してみた

あまりにもカッコよかったので

アップせずにはいられなかった。




DSCN0400.jpg







もえもえきゅん
fimg_1220954448.png







こんばんわ

今日は12時頃に起きて友達とツーリングに行く予定だったんですが・・・

寝過ごした・・・

幸い友達が家に来てインターホン押してくれたんでなんとかなりましたけど

友達のバイクを整備する予定だったんで

ちょこっと整備して

その後は友達がKFCの無料権6枚持ってきたんで

二本松のKFC行ってお腹いっぱい食べましたヾ(゚∀゚)ノ

んで次はガソリンもあんま無かったんで小倉橋まで

みんなで水切りwww

面白かったww

今日は天気いいし涼しいし調度よかったよ

gdgdした後一回家に戻って

友達を学校まで送って帰りました


今回は写真取り忘れたのが痛い・・・

また今度行きましょう!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]