忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

金曜日は本当にいろいろありました。

頭が混乱してますよ。

順を追って書いていこうかと。






まずは、仕事の話。

金曜日の午後14時30分

リーダーと統括に呼び出される

現チームリーダーが他チームに行くということで

俺がそのチームリーダーに抜擢される

・・・

俺に選択権は無いようでした・・・

がんばります

としか言えなかった

明日営業と話して

料金アップ持ちかけてみます・・・。

俺のチームは

全チームの中で一番忙しいチームなのですよ

そんなチームのリーダー

出来るわけが無い

まだ22歳ですよ

たとえ仕事が出来たとしても(実際出来てないです)

社会的経験が浅すぎるんですよ

俺常識ないし

はぁ・・・

ホント、鬱病になりそうです・・・。





会議の途中

14:40頃かな?

地震を感じました

最初は縦揺れ

その後すぐに横揺れに変わりました

最初は「おぉ、地震だ」なんて言ってたのですが

次第に横揺れが激しくなる

机の下に潜って机にしがみ付く

どんどん揺れは激しくなって

数メートル単位で横に揺れ出す・・・

しかもゆーっくりと。

本気で死んだと思いました。

色んなことを思い出して

涙が出そうになりました

初回の地震で10分以上揺れてました

俺の職場は高層ビルの27階

免震構造のビルなので

余計に揺れるんですね

その後何回も死ぬ思いをしました

ちょっとの地震ですごく揺れるんです

電車も止まってしまったのですが

0時ごろに京王線が運転再開してたので

同僚と帰ろうと話して新宿駅に向かってみたものの

2~300メートルの行列

これは無理だと話して

飲み屋を探したのですが

どこもいっぱいでした

仕方なく会社に戻りました。。。

ホント戻りたくなかった

結局1時間くらい新宿をさまよいました

その後はニュースを見て

ちょっと寝て

の繰り返し

朝8時ごろに帰りました

京王線は未だに長蛇の列だったので

小田急で帰りました

ホント

激動の一日でしたよ・・・

精神持たないよ・・・


帰ってからはバイクでちょこっと走って寝ました

睡魔には勝てませんでした




今日は道志まで行って来たけど!

最高の天気だったので

走らないわけにはいかない

途中宮ヶ瀬によったけど

やっぱ人おおい

道志までも気持ちよく走れました

ただ

久しぶりにちょっと飛ばしたけど

前にコケタせいでビビリミッター掛かってるのか

上手く走れませんでした。。。

夏までに練習しよう。。

タイヤも替えなきゃ。

段減りしてるので。

こんなところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]