忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレートを変えてみました。

かわいらしいかんじでしょ?

なんかゆかりん好きになってから

今までまったく興味の無かった

「かわいい」物が好きになってしまった

好きな色もピンク。

ほんと

影響されやすい性格です。

他人に合わせてしまう

ステレオタイプ。


今日は客先に上司にいろいろ教わりました

お給料の話

私は言った覚えは無いのですが

給料上げてもらうには

「リーダーになったから上げて」って言うだけじゃ

あがらないと思うよ?って、言われました

今のチームは他協力会社さんが殆ど

私の会社は、私含め二人しかいません

そこを人員調整して自社の人間いれないと

厳しいんじゃないの?と。

まぁ当たり前なんですが

リーダーになったからといって

客先から頂く対価は、そんなに変わらないようです。

ただ、自社の人間を入れるにしても

なかなか居ないんですよね

まともな人が。

使える人とは言いません

まともな人がいないんです。
(使える人はもっといない)

考えることがいっぱいですよ。。

だらだらと続いてしまうのでこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]