忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日二回目の更新

うぇwwwwっうぇwwwwww

今日勉強するとか言いながらツーリング行ってる俺うめぇwwwwwwww


勉強する気起きなかったから行ってきましたツーリング!!!

今日は大磯&二宮に行ってきましたwww

行き方は129通って1号線乗ってけば近いんですけど

それじゃぁツマンナイので

宮ヶ瀬通って伊勢原通って行きましたwww
KC380009.jpg








道全く調べて行かなかったんで伊勢原入ってからは

とりあえず1号線に出ればいいやって感じで

適当にぐねぐねと走って行きましたww

やっぱ休日ってだけあって道混んでる;;;;

俺原付の癖にすり抜けってあんましないんでダルかったwww

とりあえずいつも釣りしてる場所の大磯に到着

KC380013.jpg







んー大磯は釣りしてる人結構多かったwww

家族連れが目立ちましたねww

情報ではイナダ・ワカシ・鯖・ソーダガツオなんかが揚がってる

って話しだったんですけど釣れてる様子はありませんwww


ってか陽射しがきついお(^ω^;)
KC380014.jpg








次はいつも行ってる釣り場2へ

また国道1号線を小田原方面に向かいます


二宮は大磯から近いんですぐ到着

KC380015.jpg








んーキレイだwwww

海見てると癒されますwww

ってか二宮人少なすぎワロタwwwwwwwww

釣りしてる人INEEEEEEEEEEEEEEE

KC380017.jpg








日陰で休憩です( ´ω`)y-

二宮は丁度上を西湘バイパスが通ってるんで下が日陰になってて(・∀・)イイ!!

すんごい涼しいですwww

横になるとマジ寝出来ますwww


あ~今度は伊豆まで行きたいwwww

伊東行きたいなぁwww

でも原付じゃ無理だよな・・・('A`)

西湘バイパス&小田原厚木が原付も乗れたらいいのにwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
浜の上の道オレもこないだ通ったよ^^
海岸線を通るのは気持ちいいよね。
Vice 2007/06/17(Sun)03:17:23 編集
無題
ですねぇ~
夏のツーリングはイイネ
アコ 2007/06/18(Mon)09:55:17 編集
きのうぬこが、大
きのうぬこが、大磯へ瀬が到着するつもりだった。
きょうぬこは大磯まで様子を話しなかった。
BlogPetのぬこ URL 2007/06/19(Tue)16:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]