忍者ブログ
たまに更新します。趣味とか。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉原いってきますた。

ホントは夕方からいくはずだったんですけど

友達の友達がなかなか来なくて結局行ったのは6時頃でした(夕方)

ついたころにはホトンド店が閉まっていて

トラの穴だけいって、俺は「朝倉わはー」が売っていたので買いました。

そのあと某有名ゲームにも登場した「じゃんがら」?に行ってラーメン食べました。(名前間違ってるかも)

んでふらふらしてゲーマーズ行って帰りました。

その後地元の橋本についた後そのまま俺は家に帰るつもりだったんですけど

友達が酒のもうとか言ったのでセブンで酒買って

友達の家で3人で飲み会開始wwwwwwwww

俺は375mlのアルコール度数37.5度のジンを割るためのカルピスかいましたwww

ほんとは「なっちゃん」で割りたかったんですけど売ってなかったのでカルピスにしましたww

んで友達の家で適当に飲んで、友達が帰るというので俺も帰りました

んで今帰ってきて速攻更新してますwww

GINちょっと飲んだだけで結構よってますwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww

今日は充実して面白い日でしたwwwww

けど秋葉行った時間が遅かったので店もあんまり開いてなかったので

秋葉事態はあまり面白くありませんでしたwwwwwwww

TS290423.JPG

 

 

 

 

これは帰りの電車の中wwwww

俺の脚が写ってますwwwwwwww

京王線で途中空いていたので足伸ばしてねてましたwwwwwwwwwww

 

 

 

 

酔ってるので誤字、脱字当あるかもしれませんがご了承ください。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アコ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/22
職業:
会社員
趣味:
バイク 音楽鑑賞
自己紹介:
田村ゆかりさんが大好きです
バイクも好きです。
Last.FM
やわらか戦車
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/04 フェイスブック]
[08/29 アコ]
[05/04 tanisi]
[05/04 tanisi]

Copyright © たまに更新するブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]